やまもりスパゲッティ

スパゲッティを食べる

シルバニアファミリー 黄色い壁のおうち

 居を決めてまいりました。

 写真の1つでもあれば

 「あっ、ブログらしいね」

 となんだか収まりがいいのですが、現在私のスマホは液晶がしこたま壊滅し極彩色に点灯するだけのおもちゃに成り果てているため、写真はありません。

 

 ブログらしくないね。

 

 新居を決める際、悩みに悩んで

 「5.5万円で2つの駅に近く、商店街も近隣の静かな築20年の家」

 と、

 「4万円で大学から近いけれど大通り沿いでちょっと不便な築40年の家」

 の2候補に絞り込んだのですが、やはり家賃の関係上、4万円のお家に決定しました。

 ちょっと未練。

 5.5万のほう、オートロックだし風呂トイレ別々だし綺麗だし。

 まあいいや。高いから。

 

 新生活が近づいてきているのを感じますが、私のような人間は期待感より書類手続きや引っ越しの面倒さが勝ってしまいちょっぴり憂鬱です。

 気合い入れるため帰りは吉野家で牛丼を食べました。

 しばらく牛丼はいいです。