やまもりスパゲッティ

スパゲッティを食べる

さしみは理想が高く美しい女

 f:id:nasukirai41:20180224215550j:plain

ふりかえる「さしみ★」。

 

 然大変な美人のスナップが出てきて驚かせたかもしれません。

 

 これは今当プロダクションが売り出しているさしみ★というアイドルです。ご存じない方も多いかな?

 デビューから日が浅いので、ご存じない方が多いのは当然ですが、さしみ★はいずれ神アイドルとなる存在です。覚えておいて損はありませんよ。

 

f:id:nasukirai41:20180224220331j:plain

スーパーアイドルタイムにて。

かわい~~~~~

 

 の辺でさしみ★の簡単な紹介をしておきます(ご存じの方は読み飛ばしてください)。

 さしみ★は2017年9月24日にデビューした「いちおしアイドル」です。デビュー当時から黒髪ショートで、髪型は変わっていません。

 趣味は「体を動かすこと」、好きな食べ物は「ドーナツ」です。

 

f:id:nasukirai41:20180224221544j:plain

ポップな衣装でのライブ。

やべ~~~~~~~~~~~~

 

 しみ★は自分や他人に求める理想がかなり高く、その性格のせいで誤解されがちですが根は優しく穏やかな子です。本人の目標は神アイドルになることで、私もその目標にさしみ★が近づけるよう、尽力していく所存です。

 

 というか、

 

f:id:nasukirai41:20180224221955j:plain

 

ちょっと可愛すぎない?

 

 

f:id:nasukirai41:20180224222623j:plain

《上》黒い衣装に身を包む「さしみ★」。

《下》真剣な表情がまぶしい「さしみ★」。

 

 

 

 というわけでさしみ★は筆舌に尽くしがたい美でした。さようなら。

 

 

f:id:nasukirai41:20180224223442j:plain

これは他プロダクションのモバしさんとのツーショット。